So-net無料ブログ作成
検索選択

お風呂に入る前に一杯飲んじゃいます。

今日はお風呂に入る前に一杯飲んじゃいます。カクテルパートナーのスクリュードライバーオレンジジュースみたいで飲みやすいんだけど、油断すると頭が痛くなってくるので要注意です。


 | 基礎化粧品 おすすめ基礎化粧品 人気の基礎化粧品 美白基礎化粧品 | 遊戯王


さて、ふだんはコンタクトをしている私なんだけど、先日の地震のときにふと考えてしまいました。 このまま夜中に大地震が来て、コンタクトもメガネも見つからなかったら、私は足元すら見えなくて避難することもできずに死んでしまうかも~って。 レーシックを受けた友達が、夜中おきてもすぐに目が見えるのが思いのほか便利だと言ってたけど、確かに温泉とかプールとか海とかでメガネやコンタクトってあんまり使いたくないのよね。 サーフィンしてる男の子たちの間でもレーシックがブームなんだって。 レーシック、なんとかなく怖いイメージがあったけど、考えてみてもいいかもねー。 手術自体はあっという間に終わるみたいだし、痛くもないんだって。ほんとかなあ? でも、裸眼でものが見えるようになったら、ずいぶんラクかも。あ、花粉症の時期も目がコンタクトと花粉でごろごろしなくていいよね。前向きに考えようっと!レーシック。


花粉症 | インプラント | 浅田真央 | ヒアルロン酸


友達のレイコは、健康おたくで、最近マクロビオティックに凝ってるらしい。今日は、特別!っていってけっこう何でも食べていたけど、ふだんは自分でオーガニック野菜やら無農薬調味料やら玄米やら買ってきて、料理をしてるんだって。そういえば、レイコ、最近顔周りがすっきりしてきたかも。 マクロビオティックってダイエットにもいいのかな。外食や惣菜ばかりに頼っていたんじゃやppりよくないよね。私もマクロビオティック習ってみようかなあ。でも、仕事で帰ってきてから自分で手のかかる料理をするのって案外面倒なんだよね。マクロビオティックレストランが今度会社の近くにできるらしいから、一度行ってみよう。


にきび | 無農薬野菜 無農薬野菜とは 完全無農薬野菜 | 在庫あり


あちゃ!もうこんな時間、いつも思うけれど、時間すぎるの速すぎ!お肌のゴールデンタイムがなくなっちゃうわ。さっさと片づけようっと。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。