So-net無料ブログ作成

「盗っ人発言、頭にきた」 政治団体の2人、中国総領事館に消火器噴射で逮捕

「盗っ人発言、頭にきた」 って政治団体の2人が
中国総領事館に消火器噴射してで逮捕されたそうな。。。

これって中国とやっていることが一緒だよね。。
頭にきてこんなことやっているんだから。。。

【Puream】くみっきーカラコン プリューム最新情報

【スマホ対応!】カラコン選び方情報

陰陽師石田千尋の占いは当たるのか?

ラブエッグの評価

スマートフォンでオリエンタル占星術!

出会い

はてなブックマーク

【Android対応!】豆しばデコメで豆知識!



やるんだったら、もっと民主的に
頭を使ってじわりじわりと追い込むようにやっていかないと。。。

だめだよね。。



「盗っ人発言、頭にきた」 政治団体の2人、中国総領事館に消火器噴射で逮捕


29日午後4時50分ごろ、大阪市西区靱本町の中国総領事館に男2人が近づき、1人がシャッターに向けて消火器を噴射、もう1人が建物の壁に墨汁入りのペットボトルを投げつけた。警戒中の大阪府警の機動隊員が2人を取り押さえ、建造物損壊容疑で現行犯逮捕した。

 府警によると、男は大阪市旭区新森、建築請負業、岸元匡貴(こうき)(40)と大阪府守口市藤田町、解体業、高橋英樹(40)の両容疑者。2人はそれぞれ別の政治団体に所属しており、調べに対し、尖閣諸島をめぐる中国の対応に「腹が立った」と供述。岸元容疑者は「中国の国連演説での盗っ人発言に頭がきた」と話しているという。

 中国総領事館周辺ではこの日午後、約100人規模の徒歩によるデモが行われており、2人も参加していた。


Yahoo!ニュースより引用。。。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。